夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

納車オフ無事に終了いたしました(*'▽'*)

今日はビンゴさんのMitoの納車、Mさんの赤いボクスターの納車オフで
馴染みのメンバーでの集合でした。

先月、PCからフェアの案内が届いていたので
午前中はPCへオイル交換へ行ってきました!
こちらには、アンダーソンさんと合流し、ツーリングです♪

PCへ到着すると、Hさんは既に到着されてました。
実は先日、けい&かいちゅんさんとお茶をした時に、
PCで試乗をお願いできないかと相談させて頂いており、本日911の試乗をさせて頂きました。

左ハンドルでの運転はほとんどした事がありません。
だ、大丈夫かな!と心配でしたが、隣にアンダーソンさんが乗ってくれて
スタートです。
緊張して写真も一枚だってありません(笑)
無事にシフトダウンなんかもやってみて、戻ってきました。

少しの時間で分かった事は、後ろのシートに荷物が置けて便利♪
バックが丁度収まりました。
(田舎のETCが使えない所で、何度リアを開けてお財布取りに行った事か(笑))
そしてシフトがスムーズ。
caymanは低速になると、ガクガクなる瞬間があるのですが、それは全くなかったです。
今の所、この先も二人家族の予定なので、我が家はcaymanに変わりはないのですが・・・(汗)
でも違う車の体験ができて良かったです。


PCでは、色々な車を見る事ができました。
皆さん、お話に夢中です(笑)
一時間半を過ごし、前回のリベンジ!?なビンゴさんより、予定より早くの到着連絡がありました(笑)
PCより10分???の集合場所へ♪

c0215970_22163016.jpg


c0215970_22171593.jpg




Mさんも無事に到着されてました。
分かりにくい場所だったのですが、無事に全員集合です☆

c0215970_22181368.jpg




同じ「赤」ですが、並ぶと色は全く違いますね。

c0215970_2219033.jpg



ここで私は一旦、皆さんとお別れ。
別の場所に夫を迎えに行き、ランチ会場へと向かいました!
到着した頃には、もう皆さん食べ終えていたのですが・・・(汗)
こちらのランチ、かなりレベル高かったです!
お値段は1200円~ですが、パンが食べ放題(夫向き)
スープかサラダが選べ、珈琲などの飲み物がセットとなっています。

ビンゴさんのブログで写真が掲載されてますが、
チキンなんてすごくやわらかくて、とろける感じでした。
私はクリームパスタを頂いたのですが、お野菜が新鮮な感じ。
ブロッコリーがとっても美味しかったです。
こちらも写真が一枚もありません(汗)
PCが不調で、写真も少なめ・・・!?



c0215970_22254351.jpg


プチ、ショップへの営業妨害でした(笑)
車屋さん??と思わせるお店の前です。



ランチ後は、次回(12月26日(日))の忘年ツーリングの行き先などを話し合い、
すぐに違う話に飛んでしまうのですが(笑)
ワイワイと盛り上がり、あっという間に夕刻です。
それぞれ夜の部(皆さん忘年会☆)の為に、こちらで解散となりました。


その後は、電気店へ、けい&かいちゅんさんとアンダーソンさんで移動。
パソコンを見に行きました。


c0215970_22313983.jpg



昔に比べ、パソコンは随分と安くなってました!
少し気になっていたデスクトップも見る事ができたので、近々購入するかなぁ・・・
今日もこの日記書くのに1時間以上(笑)


ビンゴさん、素敵なランチ、ご馳走さまでした♪
Hさん、素敵なクリスマスプレゼントありがとうございました♪

本日も楽しい一日を過ごすことができました☆
次回も宜しくお願い致します♪♪♪
[PR]
by laguna-cay | 2010-12-19 22:39 | ツーリング