夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

夫よ、修行が必要ですナ(^m^*)

自宅ノートパソコンが壊れ、以前メインだったデスクトップのパソコンを久しぶりに立ち上げました。
な、なんとこのパソコン
立ち上げに20分(笑)
ビンゴさんのブログを開くのに3分。
更にコメント欄を開くのに1分かかります(笑)つ、つかえない!

これではブログをチェックしながら
お仕事なんてできません(涙)
今、仕事に対してはノリノリなのにサービスパックのバカ~!

先日、健康診断に行ってきました。
偶然、夫も健康診断だったので、夕刻に帰宅したので
一緒にアウトレットまで。
1時間程度の滞在でしたが、気分転換できました♪
そして帰りに・・・・
夫がcaymanの音の変化に気がつくかどうか、
後ろのオイル交換場所の蓋をカパッと開けて(笑)夫に運転してもらいました。

もちろん、開けたことは秘密です。

夫、何も気がつきません!
途中から我慢できなくなって笑いが・・・
「ねえ、何か気がつかない?」
「何が?」
「なんかさー、音変じゃない?」
「エ?いつも通りだけど?」
「そおかなぁ~。なんか変だよねぇ?」

・・・ここまで言って、ようやく
「うーん。違うといえば違うけど。」

やっぱり気がついてなかったようです。
早速、蓋を開けてることをいい、彼は気がついてた風な事を言ってましたが(笑)
(私に対しては負けず嫌いです)

やっぱり私の方が音に敏感♪
という事が判明いたしました!(笑)

caymanのエンジン音、大好きですから。



明日は納車オフでご参加予定の皆様、宜しくお願いいたします♪
アンダーソンさんが、参加できることになりました(*'▽'*)
赤が3台!となります☆
それぞれに色の違いもあるのでしょうね♪
とっても楽しみです。
[PR]
by laguna-cay | 2010-12-18 23:23 | つぶやき