夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

愛車を眺められるカフェを探して

愛車を眺められるリビング・・・は無理ですので
愛車を眺められるカフェを少しずつ探しています♪

今朝は皆さまのブログにお邪魔しておりますと
なんと、けい&かいちゅんさんも急遽お休みだと知り、
それでは少しお会いしませんか!?と気になっていたカフェへと行ってみることにしました。


c0215970_21263373.jpg


まずは某ショッピングセンターで待ち合わせです♪
少し早く到着したので、ショップで忘年会用の洋服など見ておりました(笑)
二階から二台並ぶcaymanを見て一人ニヤニヤとカメラ片手にエレベーターに乗りこみます。
完全に怪しい人ですヾ(´▽`;;)ゝ


c0215970_21265558.jpg


久しぶりのツーショットだぁ~♪♪♪(笑)
ここ一ヵ月、思い切り走る事もなく、caymanを見かける事もなく
ちょっと寂しかったんですよね。
けい&かいちゅんさんのお子さんも一緒だったのですが
帰りに、「僕んちのケイマンはどっちー?」と言っていたのが可愛かったデス(^m^*)
「どっちだろうねぇ~」って言うと、
「カメラがついてるからコッチ!」と。
更に「今日はケイマン少ないね~」か、可愛いです(笑)
ケイマン好きに成長されてるようで将来が楽しみですね♪



c0215970_2127125.jpg


さて、愛車が眺められそうな雰囲気でしたが・・・
残念ながら席からは丁度、見えない場所に駐車してしまいました。
外が見える席は二席。
カップル用って感じだったので、数名で行くと愛車を眺めながらの珈琲は
ちょっとできない感じでした。

でもカフェオレはと~っても大きくて(笑)
二時間?くらい滞在していたのですが充分な量でした♪


c0215970_21273921.jpg


ワッフルはハーフサイズを選んだのですが・・・
もっと食べれたなぁ(笑)


c0215970_21275766.jpg



アウトレットに寄って帰りました。
やっぱりcaymanの後姿を見ながら走るのって楽しいです♪♪

けい&かいちゅんさん、楽しい時間をありがとうございました!
またちょいオフしましょうね☆


-----------------------------------------------------------------------
追記☆

帰宅した夫が、写真を見て
どちらが我が家のケイマンかを分かってくれました!
しかも画面をじっくり見たわけでもないのに(笑)
なんとなく、偶然だよって言ってましたが嬉しかったです(^m^*)
私もちゃんと分かるのかなぁ・・・!
[PR]
by laguna-cay | 2010-12-10 21:46 | 愛車を眺めながらカフェ