夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

とっても嬉しいお知らせがありました!

今日は仕事で「あ、ありえない!!」というようなストレスもありましたが(汗)
帰宅して嬉しいメールが届いておりました♪♪

なんと!お知り合いの方が
赤いボクスターを購入されたのですっっ!!

しかも、ツーリングにも参加して頂けるとの事で
メールを見た瞬間、あまりに感激してしまい、
拍手をして喜んだ私です(笑)

色々な車種で悩んでおられたようですが
乗って楽しい、遠くへ行きたくなる車を探されていたとのこと・・・
それはやっぱりポルシェしかないでしょう!!(*'▽'*)
そしてこの車をお選びになるにもたくさんたくさん考えたご様子です。

素敵なポルシェライフとなりますように・・・!
そして楽しい思い出の一ページをご一緒できると嬉しいです。

本日もコメント不可ですみません!!


早く一緒に走りたいですね~(笑)
ツーリング企画の為にもお仕事なんとか仕上げなくっちゃ!!頑張りますっ♪
[PR]
by laguna-cay | 2010-11-17 22:27 | つぶやき