夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

佐賀インターナショナルバルーンフェスティバル

先月、仕事で武雄に行った時に
冒頭で佐賀県の紹介ビデオが流れました。
その中にバルーンフェスタの紹介もあったのですが、
バルーンの写真と音楽がとても綺麗で魅了されてしまいました!

これは今年、是非行ってみよう!と
ご近所さんをお誘いして行ってきました!(*'▽'*)


c0215970_13543063.jpg




バルーンフェスタに詳しい後輩に
駐車場情報を聞き、「かなり混雑しますよ!」と言われていたので
早朝五時半!金立SAに集合!!という事で、
Hさん、アンダーソンさん、葵パパさんが集合してくださいました。
ビンゴさんはまさかの○○!!(笑)


6時頃、目的の駐車場へ到着しました。
会場までたくさん歩きましたが、話しながらの移動で、そう苦痛に感じず・・・
河川敷の車を見た時は早めに来て良かった!と思います。

c0215970_13594573.jpg


混雑を横目に、たくさんの出店の前を通過し、バルーン会場へ到着しました。
第一号のバルーンが飛び立った後、次々にバルーンが膨らんでいきます。

c0215970_1425165.jpg


c0215970_1431221.jpg


最初のバルーンが飛び立った時は感激しました。
思わず手を振って見送ります♪

c0215970_1441766.jpg


c0215970_1442974.jpg


c0215970_1444175.jpg


いつの間に、こんなにたくさんの人が!?というくらい人がたくさんです!


c0215970_1473884.jpg


間近にあったバルーンも遠くへ・・・・・・







c0215970_1481414.jpg


この方たちはお話に夢中でしたが(笑)



c0215970_1485531.jpg


良い思い出ができたでしょうか。


c0215970_1492350.jpg


私は決めました。
また来年も行こう!!
来年は河川敷の反対側から見てみたいです。



今回初参加の葵パパさんのcaymanです。
同じタイプのcaymanですが、雰囲気は全く違いますね♪
渋くてカッコイイです。

c0215970_14103145.jpg


c0215970_14144035.jpg


駐車場でも話に盛り上がってしまいました(笑)
午後よりそれぞれ予定がありましたのでこちらで解散です。

早朝から数時間でしたが、お会いできた皆様。
楽しい時間をありがとうございました!
こういった数時間のプチミーティング?も良いですね(*'▽'*)
今後とも宜しくお願い致します☆


c0215970_14184558.jpg

[PR]
by laguna-cay | 2010-11-07 14:18 | おでかけ