夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

誘惑。

今日は全国的に?良いお天気だったようです。
九州も気持ちよい秋晴れ。
夕方より近くのコスモスが綺麗な場所へおでかけしました。

c0215970_22565471.jpg



コスモスは満開。
先日の雨で背の高いコスモスは倒れてしまったようですが・・・
今年は背丈は低いような感じです。
数年前に行った時は、私の背を超えるくらい成長してました。


c0215970_22582375.jpg



皆さんのブログを拝見していると
洗車されてますね~♪
私は洗車する余裕がなく、まだそのままとなっております(汗)
豪雨の中走ったので虫はついておらず♪
日曜日までそのままになりそうです。

c0215970_22593671.jpg


12月のミッション(仕事ですが)まで、あと少し・・・
おバカなのでなかなか進みません(涙)
でも持ち前の?コツコツで頑張ろう!と思います。

良いお天気と心地よい秋空の誘惑には負けそうです・・・
日曜の早朝は時間取れたら佐賀のバルーンフェスタ行きたいナ。
[PR]
by laguna-cay | 2010-11-03 23:04 | つぶやき