夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

長崎 佐世保~長崎市内までツーリング♪


やっぱりcaymanで走るのは楽しい~!
一緒に走る人がいるともっと楽しい!


c0215970_8112755.jpg





HTBから向かったのは「西海橋」です。

c0215970_8122177.jpg



あっという間に到着しました。
とっても近かったようです(笑)
ここは私にとっては思い出の場所(*'▽'*)

なんと夫と出会った場所なのです!!
友人より、
毎年初日の出を見に行ってるのだけど、ラグナも来ない?と誘われました。
10名くらいでしょうか。数台の車でその年は長崎へと向かいました。
私は初参加。その中に夫もいたのですが
私は夫に一目ぼれしたのでした(笑)


今はケイマンに夢中です♪♪

c0215970_812896.jpg


久しぶりにホワイトコンビです♪
相変わらずブーヤンさんのボクスターは良い音しています。


途中、大きなススキを発見!

c0215970_812416.jpg



長崎市内に入りました。
道が狭く・・・夫の運転で良かったです~
ここはバスも通るのですが横はギリギリでした(汗)
iidukaさん、長崎は運転大変ですねー
早くボクスターを持っていけたらいいですね♪

c0215970_8125369.jpg





グラバー園に入りました。
入場料600円です。中は広くてたくさん歩きます。
たくさん写真を撮ったのですが、アップするには恥ずかしい写真ばかりで(汗)
お気に入りを4枚だけ・・・
場所を言わなければ、グラバー園とは分からない写真ばかりです(笑)




c0215970_8131621.jpg



c0215970_8132759.jpg



c0215970_8133829.jpg



c0215970_8134833.jpg



たまには車を停めて、街を散策するのもよさそうです。
長崎の街、たくさん観光する場所があってまた行きたい場所です。
グラバー園へ向かう長い坂道には色々なお店が入っており、
可愛いガラス細工のお店や、雑貨店もありました。
次はゆっくりショッピングもしてみたいですね(*'▽'*)


ブーヤンさん、一緒に走ってくださってありがとうございました!
二台だと無計画で好きな所へ行けるのもまた良いですね。
最後の高速ではアバルトで鍛えられた技で
ラグナ号置いていかれましたが・・・(笑)

また一緒に走ってくださいね♪宜しくお願い致します☆
[PR]
by laguna-cay | 2010-10-16 08:13 | ツーリング