夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

アバルト納車オフ(*'▽'*) 日田~耶馬溪

ブーヤンさんのアバルトの納車オフに参加しました♪
集合場所は杷木インターを降りた所!

でもでも・・・
一台で走るのは寂しい~(笑)
ブーヤンさん以外に連絡をしまして、途中のインターで合流し
集合場所まで走りました♪
ブーヤンさんのアバルトは全員で集合して拝見したかったものですから・・・
一台寂しくお待たせさせてしまって申し訳ありませんでした!!


c0215970_2320739.jpg



集合場所ではさっそく白黒の車がお出迎えです(汗)
ビンゴさんが一番に到着されていました。
そのお隣にはカイエンターボ!
お知り合いの方ではありませんでした。

雨の中、杷木インターで集合し、早速地鶏の美味しいお店へと向かいます♪



棚田親水公園内にある「水樹亭」です。
行きは雨でしたが、駐車場に着くと少し小雨に・・・

水樹亭では雨だった事もあり、お客さんは私たちだけでした。

c0215970_23203241.jpg


地鶏を頂きながら、うどんオフのルートを話し合いました。
朝5時集合となりました!
お、起きれるかな(汗)次の集合場所へは私たちが一番遠いので頑張ります!!



ブーヤンさんのアバルトです♪
写真で拝見していた時は、白っぽく見えたのですが
<グレー>です
シルバーではなく、グレーでした(*'▽'*)
初めて見るタイプの色です。
(車にはホント、詳しくない人の声です・・・汗)

c0215970_23204681.jpg



オオ!これが噂のサソリの紋章。
可愛いです。

c0215970_23205841.jpg





しばらく駐車場で写真撮影の後、出発!です。
目指すは日田の町。
やっぱりこのルームミラーに写るポルシェ・・・は今でもわくわくします(笑)

c0215970_23211371.jpg



日田の町では大雨となった為、そのまま通過し
「慈恩の滝」です。
ここの滝は二段になっています。
水量が多く、曇りだったのでやや寒い感じ。
夏は気持ちよさそうです♪

c0215970_23212691.jpg





滝の裏にも入れるとの事で・・・
またまたヒールでしたが(汗)夫につかまりながら行ってみました。

c0215970_2321406.jpg




オオー!!怖いくらいの水量です!!
ここまで来ると水しぶきがすごいことになってしまいました!

c0215970_23215313.jpg



けい&かいちゅんさんの傘も役立たず!?
キャッキャ言いながら(笑)楽しく滝の裏を走りました(笑)
c0215970_232245.jpg



駐車場へと戻り、またまたしばらく話しこみます!
c0215970_2322162.jpg



ふと見ると・・・
なんと、フェンスギリギリのお方が・・・!(笑)
これは度胸のある順となっております。

ちなみに一番度胸ありは Hさん!
丁度良いのは けい&かいちゅんさん
ヘタレは もちろんラグナです
c0215970_23222831.jpg




素敵な山道を走り、耶馬渓へ到着しました。
ブレーキ踏み踏みのラグナ号でした(汗)
お陰でパッド交換のランプが・・・・・(笑)


素敵な山道を走り抜け、
皆さんお尻が汚れてます!
c0215970_23224243.jpg



c0215970_23225440.jpg



耶馬渓は紅葉の季節は最高に美しい景色が見られそうです。
まだまだ緑でしたが、それでも気持ち良い景色でした。
c0215970_2323522.jpg



この辺りから少し晴れてきました。
山の景色を撮ると空は真っ白。
c0215970_23231470.jpg



空の青色を撮ろうとすると山は真っ暗・・・
写真って難しいですー
c0215970_23232561.jpg




ミッドナイトブルーのケイマン。
Hさんのケイマンのフロントに雲が写って綺麗・・・
c0215970_23233778.jpg




帰りは近くのICからまたまた高速ツーリング。
珈琲タイムがなかったので、ICで休憩してお別れのつもりが・・・


c0215970_23234890.jpg



いつの間にかご飯食べてました!(笑)
その後も、何故かお店の前で輪になってお話タイム。
気がつけば一時間以上も喋り続けていたようです!(笑)

たくさん走って、たくさんお喋りして、
またまた皆さんと仲良くなれたようで、とても幸せでした。
今回も皆さん、無事にご帰宅されたようで、素敵な時間をありがとうございました!

ブーヤンさん、新しい車をたくさん見せてくださってありがとうございます!
何故か、ボクスターの時よりもイキイキと走られてるように見えたのは私だけでしょうか!(笑)
山道はとても追いつけそうにありません。
パッド交換したら修行に励みますよ~!!
[PR]
by laguna-cay | 2010-10-04 23:23 | ツーリング