夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

10月3日(日) 納車オフのお知らせです(*'▽'*)→明日は宜しくお願い致します!

ブーヤンさんのチンクエチェントが納車されました(*'▽'*)

チンクを拝見したく、集まる事となりました♪
場所は浮羽方面、地鶏の七輪焼きを頂けるお店に行く予定です。
ブーヤンさんがへそくりでご馳走してくださるそうです
11時半~約2時間程度、ランチの後は
日田方面へ軽くツーリング予定です。


■日時

10月3日(日) 11:00

■集合場所

杷木インター 料金所を出た所
(少しスペースがあります)

<大分自動車道 鳥栖JCTより大分方面 山田SAの次です>


☆参加メンバーが多い場合は、集合場所を変更する場合もございます。
駐車場ではない為、集合時間にはご注意ください(*'▽'*)


参加ご希望の方はコメントを宜しくお願い致します♪


--------------------------------------------------
現在の参加予定の方(10月2日)


けい&かいちゅんさん
ビンゴさん
Hさん
ラグナ

--------------------------------------------------

10月2日 21時 追記いたしました

いよいよ明日となりました!
メンバーは変更なしという事で、明日はそのまま杷木インター出口にて
集合予定となります。
定時でなくとも集合後は、ランチ会場目指して長居せず出発致します。

わくわくして眠れそうにありませんので
今夜は飲んでおります(笑)
明日はお天気はあまり良くないようですが、楽しい時間を過ごしたいと思っております♪
皆さま、宜しくお願い致します(*'▽'*)
[PR]
by laguna-cay | 2010-09-28 20:44 | ツーリング