夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

乗馬体験できず・・・

今日はまたまた所要にて熊本へ。
お昼からは白川水源と、乗馬ができる牧場へと向かいました。



c0215970_23102098.jpg


こちらのお水はお気に入りとなりました♪

c0215970_2311164.jpg


お盆の阿蘇ツーリングで皆さんが写真アップされてましたが
今日もとってもクリアなお水がどんどん湧き出ており
水を汲みにきた方でにぎわってました。
そして今回は近くの駐車場に車を停める事もできました♪



白川水源を出た後は、乗馬ができる牧場へと移動します。


c0215970_23112736.jpg


好きな場所でパチリ。


c0215970_23124470.jpg



カラーのセンターキャップの写真をようやく撮れました(*'▽'*)
カラー、やっぱり素敵ですね!

c0215970_23131724.jpg




お目当ての牧場へ到着です。
到着する少し前より酷い雨が・・・(涙)
今回は乗馬は諦めました。
こちらの乗馬では、初心者であっても一人で乗る事ができます。
中に入ると、お二人のスタッフさん?(オーナーさん?)がいらっしゃって
色々とお話することができました。

とても素敵な所で、次は晴れた時にもう一度リベンジします!
その時、場所や名前もアップします♪
レディース会員もありました。
なんと、年間一万円です。
これは会員になろう!と思います。


c0215970_23142811.jpg



山のお天気は変わりやすい・・・です。
天気予報でも午後から雨との事だったし。


SAで熊本ラーメンを食べて帰りました☆

c0215970_23145228.jpg


にんにくの香りが強いラーメンでした。
麺は太く、美味しかったですが
やはり私は久留米ラーメンが好きです(笑)
[PR]
by laguna-cay | 2010-09-12 23:13 | おでかけ