夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

来週も熊本です☆

今日は所要で熊本まで行きました。
朝ごはんはジョイフルでcaymanを眺めながら(笑)
これはクセになりそうです♪

熊本へ行く時の空はもう秋の雲。
うろこ雲や、流れるような薄い雲が青い空と絵具で混ぜたような色に染まり
とっても綺麗でした。
残念ながら写真は撮れませんでしたが・・・

午後から、福岡に戻り、本物の親戚の集まりに参加しました。
数年、離れて暮らしていた祖母が亡くなったからです。
祖母との思い出はたくさんあります。
久しぶりに従姉弟たちと会い、色んな話をすることができました。
まだ学生のイメージだった従姉弟たちは、もうしっかり社会人です。

子供の頃を一緒に過ごした人たちは、何年経ってもまた昔のように戻れるから不思議です。


熊本から福岡へ戻る時、
シルバーのボクスターに追いつきました。
一緒に走ろうよぉ~♪とお誘いしましたが(笑)
ゆったりと走行されておりました。

最近、地元でキャララホワイトのケイマンによく出会います。
今の所、二台はいらっしゃるようです。
後輩が、毎週のように見かけているケイマンも加えると三台。
九州ケイマン、更に増えてきたようです♪♪
[PR]
by laguna-cay | 2010-09-05 23:11 | つぶやき