夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

cayman ホイールセンターキャップの交換しました♪

caymanのホイールのセンターキャップを
モノクロからカラーへ交換しました!

先日お会いした、iicyan3さんより、
カラークレストのセンターキャップを頂きました。
PCで、簡単に交換していただけるとお聞きしておりましたが
これくらい?は自分でもできたらいいなぁ~と
ネットで調べました。

針金ハンガーなどを利用する・・・という情報があり
ハンガーを手にしてみましたが(汗)
太い針金で、どうにも手がつけられそうにありません。

何か良い物ないかなぁ・・・と思っていたら
ありました!!

ごにょごにょと頑張り(笑)


c0215970_22501534.jpg


オオー!!!!(感激!!)
取れました!取れましたよぉ~(*'▽'*)

カパッと取れました!!(笑)

それにしてもセンターキャップの中は汚れてます・・・(汗)
周りのネジも錆びていて気になります・・・(汗)


c0215970_22511434.jpg



そしてカラーのセンターキャップをカチッとはめ込みました。
完了です♪♪

iicyanさん!!本当にありがとうございました☆☆☆
すごく印象が変わりました!!!

DIY・・・とは言えませんが(汗)
自分で出来た事に感激です・・・!
これからもできるだけ、自分でできる事は頑張ってみたいです♪

iicaynさんが、色々されていて、いつも「楽しい~♪♪」と仰ってる気持ちが
ほんの少しだけ分かりました☆
またcayman見て頬が緩むのでした(笑)

最近、通勤で毎日乗っている為、
このまま新鮮な気持ちがなくなってしまうのでは・・・!という不安がありましたが
今日は久しぶりに実家まで乗り、
気持ち良く走行することができました☆
まだまだ大好きな気持ちは消えないようです♪

久しぶりに自然の中を走りたい~!です(*^_^*)


〈追記〉
取り外しの写真を載せていたのですが
盗られると困るので、写真は削除いたしました<(_ _)>
[PR]
by laguna-cay | 2010-09-03 23:00 | 987cayman