夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

飛び石は怖いです・・・

今朝、通勤軽速で(笑)仕事へ向かっておりました。

「パチッ!」という大きな音がしたので
なんだろう・・・?と思っていたら。
な、なんとフロントに飛び石が当たったようで、
銃弾のようなひび割れが・・・(涙)

運転席の右下あたりです。
後、数センチずれていてくれれば、ボディだったのに。

実は今朝、寝坊してしまい、ケイマン出社しようか迷っていたのですが
ケイマンでなくて良かったです~!
この車、飛び石でフロントガラスを交換するのは今回で二回目となります。

後輩より、飛び石が当たるなんて、なかなかないですよ~!って言われたのですが
運が良いのでしょうか(笑)

幸い、今回も保険で対応してもらえるようです。

帰りに見たら、ひび割れが大きくなってきました。
左右にライン状に大きく広がっていました。
このまま乗るのは危険との事で、明日からはケイマン出社となります。

嬉しいやら悲しいやら(汗)
[PR]
by laguna-cay | 2010-08-19 22:01 | つぶやき