夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

洗車&室内清掃

夏休みになりました!(*'▽'*)
今週はこの為にお仕事頑張ったようなものです(笑)

お休み一日目。
今日は、テッカメンさんが紹介されていた
AUTO GLYMのレザー用クリーナーと、クリームを使用して
車内清掃をしました。

c0215970_2159364.jpg


洗車もしたので、汗だくになりながらの作業でした。
なので、写真を撮る余裕はなく(夫と二人洗車ですが)
比較写真がなく、すみません(汗)

このOUTO GLIMは、スーパー○バックスで購入しました。
先日、サンシェードを見に行った時、見つけました。
ネット購入しようと思っていたので、見つけた時は即買いです♪♪

使用後はほのかに香りがあります。
今までのレザーの香りは消えてしまいましたが、数日経てばクリーナーの香りは消えてしまいそうです。
ダッシュボードや、シートはしっとりとなりました。
私の顔に化粧水と乳液が入ったような感触(笑)
私の場合はすぐにカラカラとなりますが(汗)

クリーナー使用後は、雑巾がブルーになりました!
これはジーンズの色ですね(汗)
ステアリングは握った感触がサラサラに♪

今まで、シートはかたく絞った雑巾での払拭のみだったので
クリーム効果は今後また見てみたいと思っています。

今日はHさんとメールでサンシェードの話になったのですが
何か良いサンシェードはないものか・・・と思っています。
私は銀色の普通のサンシェードを購入しました。
本当はカーズの顔をしたサンシェードが欲しくてネットで探していたのですが
大きさが分からず、断念しました(笑)
サリーのサンシェードがあったら迷わず購入するのになぁ~♪♪

明日は阿蘇まで走ります♪
お天気どうにかもちますように・・・☆☆☆
[PR]
by laguna-cay | 2010-08-13 22:15 | つぶやき