夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

cayman集合♪

c0215970_134412.jpg



↑この空は金曜日です。
caymanに乗って見るいつもの空は、何故か違って見えるような気がします♪
気持ちがウキウキしてるからでしょうか!(笑)

この日は、caymanのサンシェードを買いに出かけていました。
メールが入ります!
iicyan3さんからです。

関東からcaymanで九州にいらっしゃっています。
予定では土曜日、九州上陸でした。
・・・が!なんと!金曜日の午後、若宮に到着されました。
は、早いです!



土曜日、お仕事が終わり、大濠公園で待ち合わせしました。

c0215970_142136.jpg




先に待ち合わせされていた、けい&かいちゅんさんと三台で合流です♪

c0215970_15575.jpg


やってきましたよ~♪♪
キャララホワイトは、けい&かいちゅんさん
シルバーは、iicyan3さん

iicyan3さんもスポエギ装着です!
良い音してました~♪

二台のcaymanを見た瞬間、たぶんかなりニヤついてたかと思いますが・・・(笑)



c0215970_153988.jpg



おお~♪
大きな羽がついています♪♪
同じcaymanですが、雰囲気は全く違いますね!
RSはルンルン走行です♪

この後、あまりに暑い為、近くのカフェでお茶しながらお話タイム。
話は尽きません・・・
実は今日、夫は夜までお仕事だったので、私一人で参加です。
しゃべれるかな!心配してましたが
お二人のお話がとっても楽しくて、三時間はあっという間でした!



c0215970_162737.jpg



そして暗くなってます・・・!(笑)
あまりにお腹が空いてきたので時計を見ると、もう夕食の時間過ぎています。
ご飯を食べに、けい&かいちゅんさんの行きつけのお店までプチツーリング♪

カフェにいる間、夕立にあいました。
豪雨だったのですが、三台のcaymanはガラスコーティング効果でキレイに!(笑)
こうして並ぶと、iicyan3さんのcayman、小さく見えますね!
さてラグナ号はどちらでしょう!(笑)


ご飯の後は(食べる前に撮る!をスッカリ忘れ、お皿は空っぽでした!(汗))
油山までまたまたプチツーリング♪


c0215970_171146.jpg


ここでもまた車の話で盛り上がり・・・
楽しい時間は本当にあっという間です。
帰宅したら丁度、日付が変わっておりました!

今日は、貴重なお時間をいただきました、iicyan3さん、けい&かいちゅんさん
楽しい時間をありがとうございました(*'▽'*)
ほとんどをお話の時間で過ごしたオフ会、とってもとっても楽しかったです☆

iicyan3さん、CCJステッカーありがとうございます☆☆☆
どこに貼ろうかワクワクです♪
[PR]
by laguna-cay | 2010-08-08 01:08 | ツーリング