夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

北九州の門司港までプチツーリング♪

またまた出遅れアップです(*'▽'*)
7月19日の日曜日。
白くまさんが四国へとお帰りになる為、ビンゴさんと途中までご一緒させていただくことになりました♪



この日は古賀サービスエリアに集合です♪

c0215970_23235087.jpg



c0215970_2325542.jpg


この日も快晴!


c0215970_23254641.jpg



門司港までは40分程度で到着します。
途中長いトンネルを二度ほど走りました!

白くまさんのスポエギの音が響き渡ります♪♪

トンネルがあることを忘れ、白くまさんの前を走った事を後悔しました!(笑)
後ろから響く高音。
前を走ってる音も聞いてみたかったです☆

しかし・・・後ろから迫ってくるあの音も気持ちよいものでした。
帰りは、自分のcaymanのエンジン音がおかしい・・・!と
夫に、何度も「なんか変な音しない??なんか音違う」と言ってた私ですが
これはきっと白くまさんの音を聞いたからでょう(笑)



お昼は私は海鮮丼、夫は焼きカレーを。
どちらもオシャレな盛り付けでした♪


c0215970_23314256.jpg



そして地ビール工房でビールではなく・・・珈琲を飲みました♪


門司港を散策し、お昼を食べ、涼んで、
そして白くまさん、ビンゴさんとお別れしました。


c0215970_23334966.jpg


赤レンガの前にて♪
横浜より規模は小さいですが、写真を撮るには充分でした☆

白くまさん、二日間ありがとうございました!
お会いした時間は短かったですが、白くまさんと一緒に走れて楽しかったです(*'▽'*)
良い音をそして色々とありがとうございました☆☆☆
[PR]
by laguna-cay | 2010-07-20 23:38 | ツーリング