夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

第6回九州ツーリング終了致しました!

天草、ウニツーですが、無事に終了することができました!
気がついてみれば、多くの参加者で今回も楽しいツーリングをすることができました。

お久しぶりにお会いする方、
初めましての方、
皆さん、本当にありがとうございました!

そして、ブログを見てくださって、本当にありがとうございます。
お久しぶりにお会いした方より、「体調はもう大丈夫!?」と心配までしていただき、
とてもとても嬉しかったです。
お陰さまで、梅雨もあけた事により、体調はかなり!良くなっております。
ご心配おかけしました・・・!!

もうすっかり元気です!(*'▽'*)

c0215970_23361182.jpg


c0215970_23362663.jpg







ウニツー前日に、九州も無事に梅雨明けしました♪
朝から良いお天気!
刺すような日差し(笑)

地元で給油している時、けい&かいちゅんさんからのメールに気がつきます!
「もう到着しています~」
は、早いっ!!なんて気合なんでしょう!(笑)
集合の1時間前ですっ!
30分前の到着を目指していた私ですが(汗)遅すぎました・・・
なんとか15分前に到着(笑)


c0215970_23443852.jpg


初参加のHさんのcaymanはミッドナイトブルーに素敵なホイールでした。
後ろには鰐ちゃんが♪

そしてプチ渋滞の高速を8台で並んで良い子に走行♪
緑川パーキングで休憩の後、更に進んで天草の5つの橋を渡ります。

c0215970_23482257.jpg


c0215970_23483693.jpg


そして5つ目の端を渡った後に、どうしても展望台へと行きたかった為、
時間を見て立ち寄って頂けるようルートを設定していただきました。
最初、私が提案していた場所よりも、少し離れた場所でしたが
駐車スペースはたっぷりある、景気もよい場所に到着。



c0215970_23513773.jpg


ここでしばらく談笑していると、
20名ほどの方たちが駐車場に入ってこられました。
皆さん、ポルシェに夢中です(笑)


c0215970_23562015.jpg



c0215970_23563885.jpg


しばらくギャラリー化しておりました!!
もう少し近くで見ていただいても宜しかったのですが・・・皆さん遠慮されてるようでした。
一台でも注目度は高いですが、これだけ並ぶとかなり注目されます。

後半6台で走っていたのですが、
並んで走行していると、対向車の方が、人差し指で数を数えながら・・・という光景も見られたそうです(笑)


そして更に走り・・・


c0215970_2359364.jpg



c0215970_23591732.jpg


本日の目的の場所、丸健水産に到着です♪

c0215970_23595783.jpg



私はぶっかけうに丼(2100円)、夫はうに丼(1575円)を注文。
本当は3千円のうに丼を注文したつもりだったのですが・・・
うに丼が到着して夫はガッカリ顔。
モリモリ食べる人なので(笑)私の注文後の確認もなかったので、半分の量だったようです。
ごめんね、夫よ・・・(汗)


c0215970_065767.jpg


そして昼食会場を後にして・・・
帰りの大渋滞を回避する為、フェリーへの道へと進みます。

c0215970_083158.jpg


c0215970_08439.jpg


到着後、一番早い便に乗ることができました。
乗る為には、車検証を持って手続きに行きます。

c0215970_0113126.jpg


ドイツから来る時はもっと大きな船だったんだろうな~
この前の神戸から九州へのフェリーよりも小さいけれど・・・
我が家のcayman、フェリーには多分4回くらい乗ってます(笑)


c0215970_0125565.jpg


c0215970_013755.jpg


お天気が良かったので、フェリーから見る海はとっても綺麗でした!!

フェリーを降りた後は・・・

30分程走り、道の駅でスィーツタイム♪♪

スィーツ好きのアンダーソンさん、とっても嬉しそう!(笑)
もちろん我が家の夫も嬉しそう!
二人ともパフェ!!

c0215970_0143321.jpg



そしてこの道の駅にて解散です。
高速を降りてからの天草への道は長かった!!
でも皆さんと一緒に走ることができて、そしてストップするほどの渋滞にはまらなくて
良かったです♪

お会いできた皆さん、本当にありがとうございました!!
今後とも宜しくお願い申し上げます!!



おまけ☆
そして第二会場へ!(笑)

今回遠くからいらっしゃっている白くまさんにお会いしたく・・・
朝倉の地鶏のお店で夕食をとられているビンゴさんご夫妻と白くまさんにお会いしてきました♪

一台ではとても、とても走りきれない距離でしたが
ブーヤンさんに同行して頂き、無事に到着しました♪
二台でのツーリングスタートです(*'▽'*)

c0215970_0274699.jpg


二台で追い抜き、追い越されながら(笑)
仲良く走行♪

無事に地鶏にありつけました!いえいえ、白くまさんにお会いすることができました☆

c0215970_0293716.jpg


一時間半でしたが、楽しい時間を過ごすことができました♪
帰宅したらぐったりです!(笑)
でも5回目のツーリンク゛だったからこそ、できた事でした。
そして第二会場も自宅から近かったですし・・・
ビンゴさん、お気遣いありがとうございます。

今回、サブ幹事(ほとんど仕事してませんが(汗))する事で
色々な経験をすることができました。
これもcaymanが運んできてくれた幸せです。

これからもプチツー含め、たくさん、たくさん走りたいです。
caymanを通じて、素敵な輪が広がっていきますように・・・♪♪♪
[PR]
by laguna-cay | 2010-07-20 00:41 | ツーリング