夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

お気に入り ミニカー♪

今日も福岡は豪雨でした!
しかも風が強く、外へ出るのも嫌な感じ・・・

夕方よりシャンパン開けて飲みに入ります♪

c0215970_22342296.jpg


そういえばcayman生活になる前は、
日曜日は部屋でのんびりする事が多かったな~。
久しぶりにのんびりと一日が過ぎていきました。


昨日、iidukaさんより、ミニカー(ボクスター&ケイマン)をいただきました・・・・!!!
このミニカー本当に良くできています。
ミニカーを両手に握りしめ、大喜びする○○歳(笑)
でもこのキモチ。皆さんには分かっていただけるかと・・・(笑)




c0215970_22372834.jpg


特にこのリアの膨らみの部分。
光の反射具合も、本物ケイマンと同じように反射しています♪
洗車している時はココを洗うのが一番好きです(笑)
(なんだかマニアな感じですね)




c0215970_22404962.jpg


晴れた日には、本物でたくさん写真を撮ろう!
今は我慢、ガマン。





c0215970_22413488.jpg


ボクスターミニカーの内装。
本当に良く出来ています!!


先日、iidukaさんとウニツーの打ち合わせをしました。
詳細はまだ決まってませんが
決まり次第、iidukaさんのブログでアップする予定です(*'▽'*)
[PR]
by laguna-cay | 2010-06-27 23:08 | つぶやき