夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりに天神ご飯♪

いつの間にか、超田舎者となっていたようです!(笑)
久しぶりに夜の天神へとおでかけしました!

何故って・・・!
それはこの方が福岡にいらっしゃっていたからです!

すみません!引っ張りすぎました(笑)
mizpeaさんです!!

mizpeaさんはCCJ(ケイマンクラブジャパン)を立ち上げた方で
私がcaymanに目覚めた頃、毎日のようにブログにお邪魔させていただき
同年代という事もあり、勝手に親近感を持っていました。

caymanオーナーになるまでは、コメントなんてとても、とてもできませんでした(笑)
もちろん、私のパソコンのお気に入りには、色んな方のブログが登録されてましたが・・・
どなたの所へも、こっそりお邪魔しては
cayman写真を見つけては写真をクリックし(笑)
夜な夜なそんな毎日でした(笑)

そしてブログを通じて、コメントのやりとりをさせていただき、
昨日、初!ご対面させていただくことができたのです~!

ここ数日のお仕事のスケジュールを聞きましたが
本当にお忙しいのですね~!
(いえ、信じてなかったのではないですよ!(笑))

mizpeaさんが宿泊されたホテルと、夫の会社が近くだったので
先に待ち合わせしてもらい、
私は後で合流しました。
caymanで行ったので、私はウーロン茶で(笑)

mizpeaさんより、色々なお話を聞きました!
裏の!?怖い話に(笑)
結婚の話

時々九州にはいらっしゃるとの事でしたので
次は基山カートでお会いする事を約束し(笑)

mizpeaさんと夫はスーツで(^m^*)
カートチャレンジしていただきます☆(笑)
スーツ姿に女子は弱いのですよー
ネ、ヤッホーさん♪

mizpeaさん、今回は貴重なお時間頂き、ありがとうございました(*'▽'*)
夫婦でとても楽しい時間を過ごすことができました~!
関東遠征・・・・
夢みて(笑)
またお会いできる日を楽しみにしています☆
[PR]
by laguna-cay | 2010-06-16 09:31 | おでかけ