夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

オリーブオイル♪

ケイマンのオイル交換&プチツーリングの時、
ブーヤンさんより、オリーブオイルのお土産を頂きました。

ケイマンにオイル。
ラグナにオイル。とのことで(笑)粋なプレゼントです♪


c0215970_19104990.jpg


トルコのオリーブオイルとの事で
味の保証はないとお聞きしておりましたが、
と~っても美味しいオイルでした!!
熱を加えてはもったいない!と、
まずはカプレーゼで。


c0215970_19122451.jpg


普通にトマトと塩、オリーブオイルでもとっても美味しい(*'▽'*)
その後、もったいないので少しずつ、頂いております♪ブーヤンさん、ありがとうございます!


週末はワイン&おつまみ&DVDでいつの間にかソファで眠り
ベッドへ移動・・・という我が家です(汗)
caymanネタがなくなってきたので、今夜はお料理(料理と言えませんが・・・汗)写真です。


c0215970_19193562.jpg


キュウリに生ハムを巻いて黒胡椒とピエトロのドレッシングを少しかけたものです。
これはサッパリしてます♪


c0215970_1921677.jpg


生クリームパスタ マジックブレッド(夜のテレビショッピングで購入したフードプロセッサー)で砕いた
ブロッコリーとベーコン、しめじのパスタです♪
これは久しぶりのヒットで(笑)ブロッコリー好きにはとってもはまる味でした♪


c0215970_1926058.jpg


鶏肉は重宝します(笑)
和風にも洋風にもなります♪しかも安いです(笑)
この時の写真はちょっと恥ずかしいですが(汗)ソースを混ぜ混ぜして食べると美味しいのです♪


c0215970_1928063.jpg


これは料理ではありませんが(笑)
チーズ&クラッカー!
実はこれが一番ワインにピッタリだったりします☆




ホテルに宿泊した時くらいしか、お外でディナーはほとんどない我が家です。
あれ?でも最近ホテル宿泊もしてないなぁ・・・
ワイン大人買いなんかするからだよー(愚痴)


しばらくはランチ。
近場ツーリングでガマン・我慢。
[PR]
by laguna-cay | 2010-06-05 19:36 | つぶやき