夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

カメラの練習♪

だんだんcaymanネタがなくなってきたので(笑)
今日は写真練習編です。

平日休みの今日。
お休みとなると、とっても早起きです(^m^*)
仕事の日はいつまでも寝ていたいのですが・・・
不思議とお休みの日は朝からスカッと目が覚めます♪

一応主婦ですので(笑)
平日休みの時は、シーツ類のお洗濯を頑張ります(洗濯機が)
洗濯は大好きです♪

午後より雷を伴った雨・・・との予報でしたので、
早めに終らせました。

朝はとっても良いお天気。
cayman出動させちゃおうかな~♪なんて思っていたら・・・
お昼過ぎより雲行きが怪しくなり(汗)



c0215970_23192263.jpg


土砂降りじゃないですか・・・(汗)


しかも予報どおり、雷もなっています。
パソコンの電源も落として、本当にやることなくなっちゃいました(笑)

夕刻・・・・
晴れ間が戻り、カメラの練習です♪

c0215970_2322858.jpg


ベランダにて。
何が撮りたいのかわからなくなってきました(汗)


夕焼けは、家庭の事を頑張った日には綺麗に見えます。
何もしなかった日は切なくなります(笑)

c0215970_2323938.jpg



お休みもあっという間に終っちゃいました(涙)

週末までまた頑張ります(*'▽'*)
[PR]
by laguna-cay | 2010-06-02 23:24 | つぶやき