夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

港と住宅展示場へ☆

tararisさんの写真を見る度に、
写真の奥深さを感じています。
私にも少しでも良い写真が撮れないものか・・・と
「光」を求めて撮影してみましたが・・・(汗)
加工なしではとても掲載できない写真ばかりとなりました。


c0215970_22334385.jpg



この後は、シャンパンとワインで酔っぱらいとなり、一人撮影会は中止です(笑)

デジイチという素敵な世界に入る前に
今ある、コンデジでもう少し修行してみたいと思います♪
目標はcaymanをキレイに撮りたい!なのです!!





c0215970_22435650.jpg

(今でも助手席の楽しみはショップの窓ガラスに写るcaymanを見ることです♪)


夫が良くしていただいている、ワインショップのチーフさんが退職される事になり
数ヶ月前より、夫はワインを大人買いしております(汗)
家計に大きく響いておりますが・・・
ここは目を瞑って・・・(汗)唯一の?趣味ですし・・・

今日はそのワインの引取りがあったので、cayman出動!しました♪
夫の楽しみだけではつまらないので
マリノアへお買い物。
夏用の一目ぼれのサンダルを買い、海の近くを走ると・・・

今日は風が強かったので、海は白波が♪

c0215970_22462045.jpg


防波堤の近くは波が高くて、少し怖かったです。


c0215970_22472293.jpg


神戸や、先日のプチツーで埠頭が好きになりました!

c0215970_2251328.jpg


いつか夕焼けにあわせて、撮影してみたいものです♪


この近くには長浜ラーメンがありますので、そこでラーメンを食べ・・・
(本当は私のお気に入り、名代へ入りたかったのですが、閉店でした)


先日から気になっていた、

〈リビングから愛車を眺められる住宅!!〉

を見る為に、住宅展示場へ♪


c0215970_2255253.jpg


ありました♪ありましたよぉ~♪

c0215970_22555653.jpg


リビングから愛車を眺められる造りとなっております!!
憧れです・・・!

夫は景観重視でマンションが良い♪と言います。
私も同じ考えでしたが、caymanがやってきてからは、こんな住宅もいいなぁと思うようになりました。


c0215970_2257124.jpg


な、なんと、お風呂からも愛車を眺められる造りとなっております!!!素敵~!

夢を見るのは自由ですよね!(笑)

アンケートを書いて、お土産を色々と頂き(恐縮!)帰宅しました。

帰宅してからは、夫からバルコニーに連れていかれ・・・

「ほら、ラグナ、この景色の方が良いでしょう?」と・・・
遠く、田舎○○○の町を見せてくれました(笑)
暴走しないよう、説得してくれているのでしょう(笑)

大丈夫。
ワインで頭金はありませんから!(汗)
[PR]
by laguna-cay | 2010-05-30 23:05 | おでかけ