夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

一人洗車♪

先日の大雨の中、走行してしまったので
薄茶ホワイトになってしまった我が家のcayman。

今日は夫もお仕事でいないけど、
どうしても、どうしても気になって、一人洗車に挑戦です♪(大げさ)

c0215970_15594546.jpg


洗車に行く少し前まで、曇り空だったのに!?
暑いくらいの日差しが・・・(汗)

洗っても、すぐに水が乾いてしまい
二度洗い。
途中で止めようかとさえ考えましたが・・・汗だくになって頑張りました!(笑)

大和ミュージアムで買ったキャップで日差しはOK。


c0215970_1631112.jpg



そういえば皮膚科の先生に、「日焼け対策は万全にね」と言われたばかりです。

c0215970_164533.jpg



caymanにも日焼け対策必要ですね!
半屋根つき駐車なので、顔は毎日、日焼けします。
caymanは顔が命!?

やっぱり戸建のガレージは憧れです。
リビングからcayman見ながらお酒が飲めるお家。
引越しはムリですが、住宅展示場に遊びに行ってみたくなりました♪

c0215970_1693260.jpg



バンザーイ!のcayman。
なんとか洗車も一人でできました♪
皆さんがお薦めのガラスコーティングのお陰です☆
[PR]
by laguna-cay | 2010-05-26 16:15 | つぶやき