夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

懲りずに・・・!(笑)

お決まりですが(私の中で)
納車されて半年が過ぎました!!(笑)

私にとって、caymanと出会ってからの半年は
濃密すぎて・・・
ブログ開設、オフ会3回に加え、広島、神戸までの走行・・・

ビンゴさんとはもう四回もお会いしています!(*'▽'*)

こんなに色々あると、
それが当たり前となって、もっと刺激を!と思うのではないかと心配です(笑)
実際、現在は酷い五月病ですヾ(´▽`;;)ゝ

今日は平日休みでしたが、主婦業ほったらかしにして
出かけたくなる所でした。
夫はお仕事頑張っているのですから、私だけ楽しむわけにはいきません!←本音?(笑)

主婦業といっても、たいした事はしてませんが・・・
シーツやカバーリングのお洗濯をしてお部屋がファブリー○の良い香りに包まれています♪
たまには女性らしく?
今日はパンを焼き、チーズケーキも焼きましたヨ☆
久しぶりに癒されました・・・♪

さて!
納車二週間で感じた事を過去に書きましたが・・・

---------------------------------------------------------------------
・新車の匂い。
・ステアリング重い!遊びが少ない
・ブレーキが上手に踏める(ガクッとならない)
・田舎なので道ゆく人(車)の視線を感じる(時々追いかけられます・・・汗)
・エンジン音がうるさいと読んでいたけど、そうでもない
・高速で安定してる
・毎日がわくわく(好きな人ができた時のようなキモチ)
・夫と更に仲良くなれる(次は何処へお出かけしましょう♪)
・意味なく、夫を駅まで迎えに行きたくなってドライブ
---------------------------------------------------------------------


半年過ぎても、大きく違いはないようです♪
心配なのは、この〈わくわく〉がいつか消えてしまうのではないか・・・という事。

最近、視線はあまり感じなくなりました!
慣れたのか、当初は過敏になっていただけなのかもしれませんね(笑)

追いかけられる・・・と思っていたのは、どうやら変な運転をしていて
煽られていただけのようです(汗)
今はそう感じる事もなくなりました♪

そして・・・意味なく夫をお迎えに行く事は今ではなくなりました!!(笑)
良い意味で落ち着いてきたようです(^m^*)

そして、良い事なのか?!
我が家にやってきてそろそろ、一万キロを迎える事となりました。
オイル交換の時期です・・・!

週末は雨のようですが、PCに行ってみようと思っています♪
PORBOXさんの記事のように、真っ黒なオイルが出てくるのでしょうか・・・!
見たいような見たくないような・・・・(笑)



c0215970_23394530.jpg


まだ出会って半年なんだね。
もう3~4年一緒にいるみたいな気持ちだよ。
これからも私にわくわくした気持ちと幸せを運んできてください(*'▽'*)

今夜もちょっと酔っぱらいですヾ(´▽`;;)ゝ
[PR]
by laguna-cay | 2010-05-12 23:48 | つぶやき