夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

角島へ!

憧れの角島へと行ってまいりました♪
GW最終日。
お天気もなんだか良さそう!
せっかく北九州に降り立ったのだし、もう少し足を伸ばして行ってみよう♪
・・・というわけで、角島へ(*'▽'*)


c0215970_16542311.jpg


少しモヤっとした晴れでしたが、
海の色は綺麗・・・!
もっともっと良いお天気だと、すんばらしい景色が待っていると思われます(^m^*)
ここへ皆さんと行ってみたい♪


c0215970_16553537.jpg



この日はツーリングが多かったようです。
バイク乗りの方たち、mini乗りの方たち。

一人caymanはちょっと寂しかったです~(笑)


ウニ丼を食べて、角島をぐるりと一周して帰りました☆
帰り道、ウニを食べた場所に入ろうとしている、PDK白僕さん発見!
一瞬ブーヤンさんかと思いましたが、別の方でした!
(お仕事中でしたね!!)

帰りの高速では、スーパーセブン?の方たちのツーリングに合流したので
勝手にツーリングさせて頂きました♪
白い方、めっちゃ早くて流れるように走り去っていきました!

そしてそして自宅近くなったところで
ベンツCLS600?さんがいたので、後ろを走っていました。
そしたら追い越させてくれたのでそのまま走っていると
後ろにピッタリ!くっついてます(汗)(汗)(汗)

飛び石大丈夫なのー?いいんですかー?(汗)と
怯えながらスピードアップ!
本当にピッタリ後ろにいらっしゃって、
これは煽られてるのか、何なのか、よく分からないままでした(汗)

でも走行車線に入ると、また追い越させてくれるんですよね(^_^;)
最後、降りるICが近づいてきたので、なんだか良く分からないまま(笑)
ハザードつけて一番左に入りました。

すると、CLSさんはすばらしい技を見せてくれ、
そのまま走り去っていきました!
「走りとはこうやるんだゼっ!」みたいな感じでした(笑)

怖い人だったのか、遊んでくれたのか今でも不明ですが
良い人だった・・・と勝手に思ってます(笑)

高速道路、色んなことがあります☆
[PR]
by laguna-cay | 2010-05-09 17:19 | おでかけ