夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

大阪への旅:滋賀県へ


c0215970_0223419.jpg


皆さんが探してくださったホテルからの景色です♪
2日の朝は良いお天気!
隣の窓からは、ちらほらと渋滞の兆しが見えました(汗)

少し早め(のつもり)の出発です。

c0215970_0241758.jpg


フロントには虫がビッシリでしたので
ホテルにあった体を洗うスポンジに水を含ませ、
そっと虫をふき取りました♪
ガラスコーティングの効果で、虫はキレイに取れました(*'▽'*)

滋賀県には、親戚が住んでおり、
年代は近い為、色々な話で盛り上がりました!

夫は以前からフナ寿司がとってもとっても気になっており、
大きなフナ寿司を購入して帰りました(笑)
帰宅して食べてみましたが・・・
残念ながら・・・だったようです(汗)


今回も、立体駐車場に車を停めました。
田舎で広い駐車場を利用している私たちにとって、立駐は苦手な場所です。
親戚と、私の監視の下、夫が駐車です。
今回は三回くらいの切り替えしで無事に駐車できました!(笑)

c0215970_0321292.jpg


下から見るケイマンの姿も大好きです♪♪←親ばか。


アクセス解析?のページで検索リストを見ると
「フロントガラス映りこみ」で調べてお越しいただく方が多いようです。


c0215970_0332363.jpg


こんな感じです。
晴れの日もけっこうな写りこみがあります。

でも、偏光サングラスのお陰でほとんど気になりません♪
私の偏光サングラスは5千円程度の安物ですが(汗)
いつか、一目ぼれするくらいお気に入りのサングラスが見つかったら購入したいです☆

ほとんど滋賀の事、書いてませんでしたね(笑)
次回はまた神戸へと戻ります♪
[PR]
by laguna-cay | 2010-05-08 00:36 | おでかけ