夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

まずは神戸を目指して・・・!

いよいよ、大阪への旅がスタートします♪
今回は関東に住む友人と合流して大阪に住んでいる友人と会う事がメインです。
そこで仲良くしている親戚にも会いに行くので
四泊五日(帰りはフェリー泊)は、かなりハードスケジュールとなりそうです。

今回、ビンゴさんが行きはご一緒してくださる事になり、
楽しさ10倍の旅となりそうです。
しかもcarrarawhiteさんともお会いできそうです。

少し心配なのが到着時間です。
渋滞がなければいいのですが・・・

ビンゴさんの予定では22時に神戸の芦有に到着です。
これはしっかり着いていかなくてはいけなさそうです・・・!!(笑)

なんとか準備もあと少しです♪
今夜は早めに就寝します☆

しばらくパソコンから離れる為、
先日、テストした携帯から日記アップをしようと思っています(*'▽'*)
[PR]
by laguna-cay | 2010-04-30 22:53 | つぶやき