夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

願えば叶う???

今日は友人が出ている演奏会を聴きに行き、
その後、ずっと気になっていた三瀬カートの視察へと行って参りました!

c0215970_2316643.jpg



子供用ゴーカートと聞いておりましたが・・・!
なんのなんの。結構スピードが出ていますっ!
しかもレンタルでこんなものまで!


c0215970_23162158.jpg



ヘルメットです。
しかも子供さんが運転されてたのですがイイ走りしてるんですよ~!(笑)

今日はココで写真を撮って

c0215970_23165393.jpg


ブーヤンへ挑戦状を叩きつけるブログを書くつもりでおりましたが・・・(笑)


変更しまして、こんな素敵な写真でスタートです♪♪♪(笑)


c0215970_23182726.jpg







ブーヤンさんのブログを見て以来、
この三瀬カートがすごく気になってました♪
夫は「ゴーカート~?」と乗り気ではなかったのですが(汗)
視察したい!という私の願いを聞き入れてくれて、行ってみる事に♪

駐車場へ入るなり、赤いボクスターさん発見!
声をかけようか・・・・迷いました。
周りにはお仲間さんもいらっしゃったので、遠慮していましたら
赤僕さんより声をかけていただけました♪



c0215970_23233693.jpg


c0215970_23235152.jpg


今日はこちらでオープンカーのオフ会をされてたとの事で
丁度お開きになる時間だったそうです。

ピカピカの赤いボクスター。
2002年式?との事でしたが、とても8年経過しているとは思えません。

c0215970_23261533.jpg


色々とお話していると、
今まで何度かニアミスしているようでした・・・!
しかも夫と色々と共通点もあり、二人で話が盛り上がっており、
場所を移動して珈琲でも飲みましょう♪となりました。

珈琲ショップが思いつかず、大和にあるショッピングモールへ移動します。



そこで私の赤僕さんへ対する熱い視線を感じられたのか・・・・


「運転されますか?」とのお声が・・・っっっ!!!

あのー、初対面なんですが!
いいのでしょうかっ!

そ、そういえばビンゴさんと初めてお会いした時も
ステアリングを触らせてもらう為に、運転席に座らせて頂きました・・・
今思えば本当になんて太っ腹、というか、
その節は本当にありがとうございます・・・!



c0215970_23313412.jpg


↑↑↑かなり舞い上がってますっ!(笑)
ぶつけるなよ!ラグナ!!

走り出す瞬間、緊張しました。


c0215970_23324727.jpg


ずうずうしくも、写真まで撮って頂きました♪
ありがとうございます・・・☆

c0215970_23325912.jpg



風を感じるとはこういう事なのですね!
オープンの開放感・・・

これはヤバイです。
本当にやばいです・・・・・・・・・!
オープン熱が、病が・・・(笑)


更に場所を移動する為、高速も運転させて頂きました。
夜になっていたので、クローズでしたが。
赤僕さんにはケイマンを運転して頂きました♪

30分程度しか話してないと思っていたら・・・
なんと数時間経過してまして。
本当に車だけの繋がりでこんなに色々とお話させて頂き、
そして運転までさせて頂き・・・

本当にありがとうございました!!!



c0215970_23401194.jpg



お近くですので・・・
次のツーリングでは是非ご一緒しましょうね!

九州のポルシェ仲間、少しずつ増えてきて嬉しいです☆

また新しい出会いを運んできてくれたcayman。
本当にPORSCHEって幸せを運んできてくれる素敵な車です。
caymanありがとう♪
[PR]
by laguna-cay | 2010-04-25 23:47 | おでかけ