夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

カレラと一緒に♪

今日は所要で大分方面へと向かいました。
通勤割引も利用して、少し早い出発です。

少し走った所で・・・
後ろに忍び寄る影(笑)

悪い影ではなく・・・
ミッドナイトブルー911さんでした♪

気がつけば小さい影からあっという間に真後ろへ(笑)

オオッ♪♪と思い、しばらく頑張って走りました♪

一瞬ブーヤンさんかと思いましたが(笑)
年式が違いました。

少しして走行車線へ。
追い越し車線から追い抜かれる時、
911さんがこちらを見ている事がハッキリわかりました(*'▽'*)

私はPORSCHEを見かけると

わあ~(*'▽'*) とテンションが上がりまくってしまうので(笑)
ついつい追いかけてしまったり
思わず手をふりそうになっちゃうのですが
夫からは「やめときなよー。」と言われます。

今日は一人だったのですごーく迷いましたが
出口が近づいてきたので追いかけるのはやめて、走行車線へ。

911さん、あっという間に見えなくなりました!(笑)

5分程度でしたが、一緒に走ってくれた(ように思ってます♪)のが
とても楽しい時間でした。

私は勝手に一緒に走ってると妄想してるのですが
こういう時って手をふっても良いものなのでしょうか!?
いつも迷います(笑)

今日はマスク顔でしたので(汗)
相手にも表情が見えなかったと思います。
マスクなければニヤついてたのがバレたのだと思いますが・・・ヾ(´▽`;;)ゝ
[PR]
by laguna-cay | 2010-04-21 16:52 | つぶやき