夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

出会い。

c0215970_21432126.jpg



4年前の寝室。
そして4年前のパソコンのデスクトップです。


c0215970_2143424.jpg



そして今はもちろん、自分のcayman写真へとかわりました。
それが夢でもありました。

いつかこの写真が全部自分のPORSCHE写真になりますように。
風邪を引いて寝込んだ時は、ベッドから赤い911の写真眺めながら
苦しいけど何故か気持ちが少し元気になったりして。


そして夢が叶い、


c0215970_21475362.jpg


憧れだった、バックミラーに写る車が全部PORSCHEも体験することができました。

当時、こんな事が実現できるなんて本当に夢にも思っていませんでした。
caymanと出会い、ブログでたくさんの方と出会い、
色々なお話をしているうちに、お会いした事のない方ともすごく親しみを感じるようになりました。

たくさんの方と一緒に走っている時は
初めてお会いするのに、連帯感のようなものも感じました。

今回、まだお会いした事のない方が
突然入院されました。
ブログでは仲良くさせて頂いていたので、とても心配です。

どのような状況かは不明ですが
ベッドの近くにPORSCHE写真を置いて、眺めることができれば
少し元気になるかもしれませんね。

遠く離れていますが、いつか一緒に走りたいです。
一日でも早く、元気になり、またcaymanに乗れる日を
私も心待ちにしております。
[PR]
by laguna-cay | 2010-04-15 21:58 | つぶやき