夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

お花見へ(*'▽'*)

近所のお花見スポットへ行ってきました♪
小さな神社なのですが、人も少なく穴場です(*'▽'*)


c0215970_23342488.jpg



昨日は職場の○○周年記念の祝賀会でした。
勤務して8年。初めて
上司に認められていた・・・という事を感じ、
定年まで頑張ると、来賓の皆様の前で表明してしまいました(笑)

仕事は楽しいです。
こんなに仕事に生きがいを感じる人生になるとは思ってませんでした。
そのような環境にしてくれた夫、
そしてそのような仕事をさせてくれる今の職場に感謝しています。

そしてこれから一人でも多くの方の笑顔を見るために頑張ります♪

ケイマンの為にも・・・(笑)



-------------------------------------------------------------


お花見と言っても、夫と二人。
夫はビールを飲みましたが、私は飲まずにガマン。
前日、飲みすぎていたのもあったので(笑)


c0215970_23373558.jpg



地元なので(笑)
良い場所を見つけました♪
少し離れた場所なのですが、ほとんど芝生を一人占め(一台占め?)です(^m^*)


c0215970_23383197.jpg


今年はお花見する時間はないのかなぁと思っていたので
少しだけでしたが、のんびりする時間が取れてヨカッタ♪

青い空とピンク色の桜。
少し時期が過ぎていた為、満開を通りすぎて、やや葉桜となっていました。

でもピンクの桜と青い空。
大好きです。


ぱんださんに教えて頂いた、写真分割ソフト♪
これ、ホントいいですね~☆
たくさ~ん写真アップしたくなっちゃいます☆

c0215970_23443987.jpg



今夜はいつもながら、ちょっと酔っぱらいです(笑)
変な事書いてて、また後悔しちゃうかもしませんねヾ(´▽`;;)ゝ
[PR]
by laguna-cay | 2010-04-04 23:47 | おでかけ