夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

鰻ツーリング♪宮崎へ行って参りました!

昨日、サーバーメンテナンス・・・?で記事が消えてしまいました(涙)
改めて・・・

ビンゴさん主催の、宮崎!鰻ツーリング♪へ行って参りました☆

ツーリングの連休は黄砂はあったものの、良いお天気でした(*'▽'*)
皆さんの思いが伝わったのだと思います!

前日は本当に眠れませんでした!
わくわくしすぎです(笑)
ビンゴさんの意味深な「謎の白ケイマン」に異常に反応してた私ですが
carrarawhiteさんのブログでフェリーの写真を見つけた時は
本当に嬉しくって・・・!
更に眠れなくなった私です(笑)






c0215970_22461773.jpg


張り切って到着したら・・・
「ラグナさんが最後ですよ♪」と・・・(汗)
皆さん早いですー!一番近くだったのに、申し訳ありませんでしたヾ(´▽`;;)ゝ

出発前に、ビンゴさんより地図の案内、
そして自己紹介の時間ももうけていただき、皆さんお顔を見る事ができました♪

そして宮崎の鰻屋さんは予約ができない為、早速出発です!

c0215970_22504945.jpg


c0215970_2251350.jpg


皆さん、余裕で流してます!
私は余裕のカケラもありません!!(笑)全力で走ります!

でもすごく楽しい~!!!(*'▽'*)
隣にいる夫に、ミラーに写るPORSCHE写真、お願いね!と何度もお願いし(笑)
撮った写真ですが・・・
そのほとんどがピンボケでした(汗)
夫が運転中、私もチャレンジしましたが、同じ結果に(汗)
動いてる車を撮る・・・本当に難しいですね!

c0215970_22541549.jpg


そしていよいよ・・・!
carrarawhiteさんと合流です♪


c0215970_22554054.jpg


お会いするまでは、carraraさんじゃないかも・・・!?と思いつつ
このフロントを見た瞬間!!
やっぱりcarrarawhiteさんだぁ~♪♪♪

c0215970_22583339.jpg


初めてお会いしたのに、色々と教えて頂きました♪
夫もcarrarawhiteさんのケイマンに興味津々☆
多分、近いうちに動画撮りたい!と言い出すことでしょう(^m^*)

そこから鰻屋さんへ向かい、少し待ち時間はありましが
待ってでも、並んででも食べる価値あり!のお店でした。
鰻の写真は、皆さんのブログが素敵な写真を掲載されておりますので
私の写真は控えさせていただきます(笑)


c0215970_141627.jpg


(↑ぱんださんに教えてもらった分割ソフト使ってみました♪♪これ便利~☆
ぱんださん、ありがとうございます(*'▽'*) 2010.3.31)



特上?だったと思うのですが、3800円でとにかく食べきれないくらいお腹いっぱいに。
しかもめちゃめちゃ美味しい・・・!
ビンゴさんがお薦めなのが納得です。
機会があればまた行きたいお店の一つとなりました。

ここでは長居はできない為、ビンゴさんのお知り合いのケーキショップへ移動します。


c0215970_2345822.jpg


こちらの駐車場はPORSCHEだらけに!!!
今でもそうですが、納車前の私だったら悲鳴上げてたと思います(笑)


ケーキもとっても美味しそうなものがズラリ・・・!
こ、こんなに色んな種類があると、本当に迷いますっ(笑)

c0215970_2385847.jpg


迷ってる所をtararisさんに激写されておりました(笑)ヾ(´▽`;;)ゝ



そして・・・(^m^*)




やっとリアルに見る事ができました!!!
被り物の白くまさんです♪






c0215970_2395955.jpg




なんと!オーダーメイドだそうです♪
生地もしっかりしてて、本物でした!(笑)
くま耳を触ると幸せになると読みましたので、しっかり触らせていただきました(^m^*)
これ以上幸せになってよいのかしら♪

そして次なる場所。
温泉へ。



c0215970_23143931.jpg


山道に入ると途端に更にフラフラです(汗)
カーブのイン、アウトが上手くいきません・・・
疲れて、途中、夫に運転変わってもらいました(笑)


初めてオフ会に参加した時、帰宅してからはご飯も食べられなくなっちゃった私たちでしたので
ここの温泉で宿泊する事にしました。


c0215970_23164045.jpg



温泉ではビンゴさんの奥様と一緒に裸のお付き合いです(笑)
まだ数回しかお会いしてないのですが、一緒に温泉に入ってる事が不思議な感じです!
ビンゴさんの素敵な企画に感謝です♪

ここで皆さんとはお別れ・・・・(涙)

案外疲れてなくて。
これなら皆さんと一緒に、帰ればよかった・・・!と後悔しました。
皆さんが帰られた後、夫と二人、なんだか寂しかったですもん(笑)
でも夕食の時は食べ物を前にして、盛り上がる二人でした!
(まだ食べるか・・・!)



翌日は、近くを観光し、
高千穂峡へ向かいました。
宮崎にも高千穂・・・って地名があった為、20分くらいで着くと勘違いしてたのですが
フロントで聞くと・・・
私たちが行きたい高千穂はそこから3時間と聞き(笑)

行く気満々でしたので、行ってきました♪
その日記はまた後日・・・☆



c0215970_23231196.jpg


桜を見上げるcayman♪



今回、熱い走り、PORSCHEらしい走りになってきた、女性とは思えない・・・と
コメントを頂き、舞い上がっております!!!(笑)
更に修行に励みます!(^m^*)



今回、ご一緒させていただいた皆様、
素敵な方ばかりで、そして気さくにお話してくださり、
本当にありがとうございました!!
皆さん、事故もなく無事にご帰宅されたご様子で本当に楽しいツーリングでしたね♪

数枚ですが、写真もよければメールにて送らせて頂きます♪
少し時間がかかりそうですが、しばらくお待ちくださいませ☆
(4月3日以降となりそうです)
[PR]
by laguna-cay | 2010-03-24 23:32 | ツーリング