夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりのエンジン音

今日は久しぶりにcayman通勤しました。
帰りは少し暖かかったので(昨日までは真冬の寒さ・・・)
少しだけ窓を開け、音楽は止めて、エンジン音を聞きながら帰宅。

はあ~♪やっぱり大好きです←酔いしれる私(笑)

ここ一週間、仕事で使う、ムービー作成にチャレンジ中で
頭の中がもやもやしてましたが
caymanに乗るとなんだかやる気復活してきました。

残りも頑張るぞ~!

21日に、ビンゴさん主催の、宮崎・鰻ツーリングに参加します。
途中、温泉にも寄る事になっているのですが
そこのお宿のキャンセル待ちをしていたのですが
なんと、空きが出たとの事で、宿泊します♪

翌日は、宮崎観光して帰ろうと思っています。
パワースポットとやらを見てきます(笑)
[PR]
by laguna-cay | 2010-03-12 20:58 | つぶやき