夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

白くまさん、来福(*'▽'*) 呼子ツーリング!

土曜日より、白くまさんが福岡にいらっしゃっているとの事で
ビンゴさんよりご連絡をいただき、本日、
呼子ツーリングにおでかけしました(*'▽'*)

今日は仕事でサンパレスへ出かけていた為、
そちらで集合となり、出発しました。
白くまさんは新幹線でしたので、レンタカープリウスでのご参加です♪


c0215970_2343317.jpg




丁度、福岡にいらっしゃったPORBOXさんと、
ボクスターを取りに、ご自宅までまずはツーリングです♪

ビンゴさんのボクスター、相変わらずいい音してます!
PORBOXさんのご自宅の駐車場は7台も駐車スペースがあり!!
今後は、パナメーラ等、どんどん増車予定なのだそうです!?なんて話をしながら
出発です!


呼子まで、あっという間のツーリング。
イカ本家にて、定食をいただいた後は、近くの波戸岬まで向かいました。


c0215970_23522540.jpg


土曜日の雨から本日はとっても良い天気♪
海の色も青く、すがすがしい天候でした。


こちらの駐車場は有料でしたが、更に奥まで進む事ができたので、
移動します。


c0215970_23535571.jpg



柵のない、海をバックに3台並ぶPORSCHE
感激です・・・・



c0215970_23562555.jpg






それにしても、オープンのボクスターは注目されてました!
皆さん、振り返って見てますから(^m^*)
ううーん。益々夫と二人、赤いボクスターの誘惑に襲われます!(笑)
(ね、ぱんださん☆)



c0215970_23592521.jpg


ビンゴさんのアングルを真似しました♪
本当に綺麗に隠れました!軽トラ!
ありがとうございます(^m^*)
(実は、ビンゴさん号の後方の良い場所に軽トラが停まってました)


c0215970_013764.jpg


それからまた移動し、近くの温泉に入れる施設にて珈琲タイムです。
皆さん、パフェをいただきましたヨ。
私はスーツのパンツが苦しくて(汗)パフェまで入りませんでした・・・・(涙)
次の鰻ツーリングではゆるゆるワンピで行こう!と決心いたしました!(笑)

あっという間に夕刻です・・・
白くまさんはレンタカーを返却し、新幹線で四国へお帰りの為、
解散することになりました。

前回のツーリングでも感じたのですが
ポルシェというたったひとつの繋がりから、お会いする事となり、
お会いした時はブログのイメージのまま、不思議なくらい
楽しい楽しい時間を過ごすことができます。
初めてお会いしたと感じないくらいに。

解散して夫と二人きりになり、
またまた「楽しかったね~!」の連発でした。
本当に皆さんの会話が楽しくて、引き込まれてしまいます。



caymanと出会えた事は私たち夫婦にとって
新しい人生の始まりとも思えるくらい大切なものとなりました。


素敵な出会いをありがとう。
これからもたくさん幸せ運んできてね(*'▽'*)


c0215970_0115859.jpg



白くまさん、ビンゴさん、ビンゴさん奥様、PORBOXさん、
本日は楽しい時間をありがとうございました(*'▽'*)
次の鰻ツーリングが益々楽しみとなっております☆
次回も宜しくお願い致します♪
[PR]
by laguna-cay | 2010-03-01 00:16 | ツーリング