夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

納車3ヶ月が過ぎて。

昨年秋、我が家にキャララホワイトのケイマンがやってきて
3ヶ月が過ぎました。

当初の走行距離から我が家で5000キロ走りました。
一ヶ月1000キロのつもりでいたので、少し走りすぎでしょうか。

過去の日記を少し読み返す事があります。
恥ずかしいくらいアホな事書いていたりします・・・・・(消してしまいたい)
でもこれも私ですし(汗)
これからもケイマンと一緒に成長していきたいです。


それでは現在の状態をカルテ風に(笑)これも先々、消したくなるかもしれませんね(^_^;)

「主訴」
caymanを見ると心臓がドキドキしてしまう

「現病歴」
4~5年くらい前より、PORSCHEを見るとわくわくしていた
2年位前より、それが更に酷くなり、caymanのリアを見て以来、忘れられなくなった

「既往歴」
子供の頃、遊園地といえばゴーカートははずせなかった
ディズニーランドのゴーカートはレールつきの為、子供ながらに頭にきた事がある
(今はもうディズニーランドにゴーカートってないですよね?)
車を運転したいが為に、父親に秘密で早朝勝手にコンビニまでジュースを買いに行った

「現症」
仕事中、ふとcaymanの事を考えてしまう
夜、車の中で聞いている音楽と同じCDを聞くと無性に運転したくなる
助手席に乗った時の唯一の楽しみはショーウィンドに映るcaymanの姿を見ること
他のPORSCHEまたはcaymanを見かけると「ああっ!」と声を発し、にやつく
一日一回、caymanの姿を見ないと落ち着かない

「診断」
cayman中毒症(中等度)

「処方」
休日はしっかり運転しましょう
ネットで皆さんのブログを徘徊しましょう
一日三回、caymanの写真をみましょう

c0215970_13102770.jpg


一年後、どう改善されているか楽しみです♪
[PR]
by laguna-cay | 2010-02-03 22:30 | つぶやき