夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

今年は飛躍したい!

あけましておめでとうございます(*'▽'*)

始めて数ヶ月のブログですが、お越しくださりありがとうございます。
caymanも納車されてから、3000キロ程乗りました。
飛び石攻撃も少しずつ増え(汗)
先日は洗車の時、ワイパーを上げたままフロントを開けてしまうというミスも犯し・・・(涙)
夫には内緒ですが、フロントに小さな傷もつけてしまいました・・・(号泣)
(この事は夫には秘密でお願い致します・・・真面目)


と、新年早々なんだか暗い話ですが
今年は色んな意味で飛躍できるよう頑張りたい!と思っています。

まずは仕事での目標です!

後輩が続々入社予定なので新人教育に力を入れる。
モチベーションアップをベースにスキルアップは少しずつ確実に。
そして一流ホテルのようなおもてなしができるようになる!
九州で一番のチームを作る!(夢はでっかくね)


そして現実的な家庭での目標(笑)

夫に対してもう少し大目に見れるようになる!
(何故か夫に対してすごく厳しくなってしまう傾向な私)
平日は禁酒!!
ジュースを飲むように、ワインを開けるのはやめましょう(笑)←夫へ


今年も夫婦仲良く。

これが一番です♪

年明けから、シャンパン一本空けてしまった彼を置いて
福袋を買いにでかけた私ですが(汗)
そんな時も笑って流せる大人な人になれればいいなぁ(笑)



c0215970_22252756.jpg


今年は九州地方、初日の出は見えませんでした・・・



今年もcaymanと一緒におでかけした写真を
少しずつアップしていきたいと思っております。
なかなか皆さんのペースにもついていけず、コメントも残せない事が多いですが、
足跡はかなり残していると思います。

今年もどうぞ、宜しくお願い申し上げます(*'▽'*)
[PR]
by laguna-cay | 2010-01-04 22:31 | つぶやき