夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました♪

今年の私の一年間を漢字一文字であらわすと
それは




このブログの名前でもあったりしますが、
夢を持ち続ける事で、たくさんの勇気を持つことができました。

今年の春は、caymanの事を考えるだけでも
辛く、苦しく、もう仕事なんて辞めちゃえ!と思ったり
会社にも出社できなくなったり・・・
そんな時、友人や夫に随分と助けられました。

そして夏。

やっと少しずつ立ち直ってきた頃、
夫が来年の春を目標に、cayman購入考えよう!と言ってくれ、
いよいよ長かった夢が叶うかも・・・!と思い始めた
10月。

憧れのcaymanと出会う事ができました。

それから二ヶ月。
caymanの運転にも少しずつ慣れ、
そして憧れだったツーリングに参加する事もでき、
ブログを通じて、新たな道が開けたような気持ちです。

cayman購入が最終目標ではなく、
これからまた新しい夢が始まった・・・・と感じています。


ブログを読んでくださってる方、
本当にありがとうございます。

車情報のほとんどない日記ですが
足を運んでくださり、本当にありがとうございます。

来年も、caymanであちこちおでかけしたいと思っています。

今年は素敵な出会いがとても多く、
caymanと出会えた事も嬉しかったですが、
多くの方と知り合う事が出来た事もとても有難く、嬉しかった出来事です。

来年も、宜しくお願い致します・・・・♪♪♪
[PR]
by laguna-cay | 2009-12-31 20:48 | つぶやき