夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

空と山とcayman

今日は日帰りドライブで熊本県阿蘇まで行きました。
午前中は曇り。お昼過ぎからは予報どおり、晴れ間もでてきました。
やっぱり晴れ女!(笑)

今朝はとっても寒かったので人任せ洗車をして、
お昼頃より遅い出発。




c0215970_2221548.jpg



だんだん山が見えてきました~!
阿蘇へ行くのは久しぶり。
今まで車を途中で停めて、撮る写真は景色ばかり。
でも今回はcaymanを撮影です(*'▽'*)


c0215970_2231469.jpg


c0215970_2233428.jpg



今まで、花や景色、主にHUIS TEN BOSCHの写真ばかり撮ってきたので(笑)
車が被写体となると、自分の思ったような写真が全く撮れません!
少しでもブログに載せても恥ずかしくないような写真が撮れるよう
こちらも運転と同様、日々練習です(^m^*)

でもそれがまた楽しい~☆


c0215970_2254926.jpg


人任せ洗車ですが、
夫より「ちゃんと確認したの?ココ汚れてるよ」と・・・厳しい~!
でもよく見たら、バックミラーもあまりキレイじゃなかったかも。
スタンド洗車は別の意味でドキドキしました(汗)
人気スタンドだったので(ガソリンが安いから?)車の入れ替わりがすごく多くて。
caymanの近くをバックでサァッと車が通る度に、部屋の中から
「ちょっと!ちょっと!大丈夫~?!」と心の中で叫んでた私です(汗)ヾ(´▽`;;)ゝ
本も持参してましたが・・・全く読む余裕なかったです(笑)



c0215970_229138.jpg


空と雲。昔から大好きです・・・


c0215970_2292568.jpg


今日は日帰り。
阿蘇まで行って、お店のお土産やさんみて、景色みて、キレイな空気をたくさん吸って、
ほとんどcaymanの中で過ごしました。

次は何処へ行こうかな(*'▽'*)
[PR]
by laguna-cay | 2009-12-06 22:20 | おでかけ