夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

12月に入って・・・

気がつけば、今年もあっという間に12月です。
年々、1年が早く感じるような・・・(汗)

今日はcaymanネタではないのですが、
我が家では毎年、HUIS TEN BOSCHの光の街にあわせて(笑)
11月3日にはルーフバルコニーと出窓のライトアップ、ツリーの飾りつけをします。

が、
今年はのんびりしすぎて、もう12月です。
二週間前に、リビングのツリーの飾りつけはしたのですが・・・
出窓は何もせず。
今年は寂しい感じ。

今までは休日は部屋でのんびりタイプだったのが
最近じゃ、cayman中毒な為、
部屋にいる事がありません(笑)
家事も必要最低限となってしまって、主婦失格です。


今日は平日休み。
福岡ルクルまで単身ドライブ&ショッピング。
夫の仕事が少し早く終ったのでアウトレットまで足をのばしてみました。

閉店1時間前に到着。
人もまばらでした。


c0215970_0121211.jpg


大きなツリーを見て、ようやくクリスマス気分に!
今週末は出窓の飾りつけ頑張るぞ~!


c0215970_0125088.jpg


ル・クルーゼ
キッチングッズを見るとわくわくします(^m^*)


c0215970_0133072.jpg


そして帰りはもう誰もいません・・・(汗)




c0215970_0135370.jpg



我が家も少しだけクリスマスです。
クリスマス、街が明るくなってショップの飾りつけも綺麗で
1年で一番好きな季節です。
見てるだけ・・・でも楽しいですね(笑)
[PR]
by laguna-cay | 2009-12-03 00:18 | つぶやき