夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

上司に見つかりましたっ(笑)

とうとうこの日がやってきました!!
・・・と言っても、今日は小雨で、しかも少し寝坊したのもあって
またcayman出社したからなんですが。

とうとう上司にcaymanの事、見つかりました(汗)

今までも三度程、乗って行ってたので
今までよく気がつかれなかったね~と他のスタッフより言われましたが(笑)

三時間程、今日は上司と一緒の時間があり・・・
最後の最後、後ろにやってきて

「PORSCHE買ったんだって?」と言われました。

仕事モードだった私は、一瞬何の話かサッパリわからず(笑)
空白の時間が数秒流れ、
「ああ!!あーはい、旦那のですね。」と言いました。

反応は想像と違って
「素晴らしいよ!カッコいいよ!」と言ってくれました。

(素晴らしい!は上司の口癖)

丁度、隣に居た後輩が

「もう私乗せてもらいましたぁ~♪♪」と言うと
上司も「いいなー!僕も乗せてよ」と言ったのですが
後輩がすかさず

「ダメです!!!」と言い、そのまま話は流されました(笑)

これで何の心配もなく!?
cayman出社できそうです(笑)
[PR]
by laguna-cay | 2009-11-30 22:11 | つぶやき