夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

無駄にお迎え(^m^*)

昨日の事。
午後からの仕事だったので、caymanで会社に行っちゃいました!

丁度、私の帰宅時間と夫の帰宅時間が同じくらいになったので
お迎え必要~?と電話。
今日caymanで出社しちゃったんだー♪と私。

お迎え後、今夜はお鍋の予定なんだけど、
葱がないから買いに行ってもいい?・・・・と強行ドライブ。
10キロ先のスーパーまで(笑)

高い葱となりました。

運転中、azmo先生に教えて頂いた
1速での発進をやってみました!
なかなか2速に上がらなくて、すごい音がして(笑)
一気に5速?まで上がりました(汗)

調子に乗って、エンジンブレーキかけてみました♪
(言葉が間違ってるかもしれません・・・)
隣で夫
「何かやってるの?」と不安そうでしたが
「練習中♪」とうきうきな私。

そういえば免許取りたての頃は絶対MT車!!って思ってたっけ。
今は運転できませんが・・・

映画のミッション・インポッシブル2でイーサン(トムクルーズ)が
911ガブリオレ(またやってました私!カブリオレなんですね(汗)10/1/9)に乗って、アウディTTと競争するシーンが好きで
DVDで何度も見ちゃった私ですが
(そのシーンばかりを見たがるので夫は嫌がる)

その時、イーサンがポチッとなと、
ステアリングのボタンを押して、いい音がして加速する・・・
憧れてたんですよね(笑)

そのポチっが目の前にあるのが夢みたいです☆
まだ上手く使えませんが・・・
[PR]
by laguna-cay | 2009-11-26 23:51 | つぶやき