夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

大分県へ

連休は、cayman納車後、初の遠出です。
大分県の湯布院~別府へ小旅行しました。

まずは湯布院。
一泊二日でしたが、一日目は生憎の雨。
ショップのガラスや道路に設置されてるミラーにcaymanが写る瞬間が好きです。


c0215970_23195311.jpg


デメリットが一つありました!
それは自分が運転してると、caymanが見れない・・・という所です(汗)
高速ではウィングが上がるのを見たくて、夫に運転してもらっていたのですが
後ろを見たくて見たくて・・・
振り返って背伸びして覗き込みましたが・・・結局見えませんでした。


雨の中、湯布院を散策。


c0215970_2322491.jpg


お醤油やお味噌の専門店が多かったです。
ワインショップもあったので、夫が試飲し、夜飲む為のワインを購入しました♪


ホテルから見えた海の景色です。


c0215970_23242924.jpg



今回の旅では感慨深いものがありました。
19歳になる少し前。夫とは知り合い、それからずっと今でも変わらず
隣にいてくれる夫。
少しずつ二人で一緒に小さな夢から大きな夢まで叶えてきました。
一つだけ、どうしても叶わない夢がありましたが・・・
その代わりに大きな夢。
caymanに乗って旅行しよう!
その一日目をようやく実現することができました。

真夜中、酔っぱらって眠ってしまった夫を見てると、
涙が出ちゃいました(照)
一緒にいてくれてありがとう。



翌日。
お天気は晴れ。

ようやく、まともなcayman写真を撮る事ができました(笑)


c0215970_23322413.jpg



内装です。


c0215970_2332432.jpg


c0215970_2333063.jpg


助手席にある、茶色いクッションは
私が運転する時は一緒に移動します(^m^*)
これがないと、シートを一番上にしてても前が見えないんですよね(汗)

お昼は、海鮮料理のお店に入りました。
ここは二年前、友人と一緒に行った所で、コーヒーサービスや温泉サービスがあり
好きな所です。
今回は温泉は入らず、コーヒーだけ頂きました。
そこでパチリ。

c0215970_23364040.jpg


赤いキーホルダー。
やっと本物のキーと一緒になりました♪

ランチの後、駐車場に戻る瞬間。


c0215970_23373428.jpg


こうして駐車場に戻る瞬間も好きになりました。
今まででは考えられない事です。
遠くにある、caymanを見つけた時のわくわく。
リモートコントロールでロック解除した時の音。
エンジンをかけた瞬間のドキドキ。
そして道路に出た瞬間のエンジンの音。


cayman最高です。




アハハ(汗)
これ、一度撮りたかったポーズなんですよねー(汗)
お見苦しい写真で失礼します。

c0215970_23394844.jpg




最後は恒例!?
渋滞写真。


c0215970_23413229.jpg




ズラリと並んだ車。
やっぱりこのバックミラーに写った、リア部分が大好き。
この少しだけ見える所がドキドキしちゃうんですよね~

これからも長く長く、大切にしていきたいです。
[PR]
by laguna-cay | 2009-11-23 23:45 | おでかけ