夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

まだ二週間半!?

caymanが我が家にやってきたのが先月の月末。
まだ半月程度なんですね。

もう週末ばかりを楽しみに過ごしているので
日付の感覚もなくなっちゃってます。

まだたくさん乗っていないのですが
備忘録。

乗ってみて感じたこと

・新車の匂い。
・ステアリング重い!遊びが少ない
・ブレーキが上手に踏める(ガクッとならない)
・田舎なので道ゆく人(車)の視線を感じる(時々追いかけられます・・・汗)
・エンジン音がうるさいと読んでいたけど、そうでもない
・高速で安定してる(ド素人運転。120キロ走行(笑))
・毎日がわくわく(好きな人ができた時のようなキモチ)
・夫と更に仲良くなれる(次は何処へお出かけしましょう♪)
・意味なく、夫を駅まで迎えに行きたくなってドライブ

デメリット

・意味なく夫を迎えに行ってドライブするのでスーパーに寄っていらない物買っちゃう
・仕事やる気満々のくせに日中ケイマンの事ばかり考えてしまう


車に対しての不満は今の所全くありません。
色んな車を乗ってる方はいろんな意見があるんでしょうけど・・・(汗)

少し驚いているのは
知らない人に声をかけられる事です。
夫が一緒だと大丈夫なのですが、女性一人だと声をかけやすいのかもしれません(汗)
車好き?兄さんに「すごいっすね!すごいっすね!カレラ???」と言われました(笑)

後は、三車線なのに右にきたり左に来たりして並んで走られる事です。
こちらは慣れてないのでちょっと怖くて(汗)
ビューンと飛ばしてふりきってみたら、いつの間にか後ろに誰もいなくて、
それもビックリしました(汗)←捕まるよ・・・

一番のデメリットは仕事がスムーズに進まない事でしょうか・・・(汗)
毎日がケイマン中毒なので(笑)
今、講演なんて入ったらもう私は終わりです(笑)
仕事失ったらケイマンと暮らせなくなるので頑張らなくちゃ。

でも毎日が楽しくなりました。
こんな気持ちがずっと続きますように♪
[PR]
by laguna-cay | 2009-11-19 23:35 | つぶやき