夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

まだまだ楽しい日々です(*'▽'*)

土曜日、私は夕方までお仕事だったので
日曜日。
たくさんドライブしました☆

まずは気になる事があり、PC博多へ。
別にも用事があったのですが、オイルの残量のことが気になり、お尋ねした所、
心配はいらないそうで・・・
ホッと一安心です。

そしてもう一つ気になる事を聞くのを忘れていました。
しばらくcaymanを運転した後、エンジンを切り、室内で休んでいると
フロントの左右から「カチッカチッ」というような音(木を軽く叩くような音?)が
同時ではなく、右から左からランダムに聞こえてきます。
しばらくすると聞こえなくなるのですが・・・なんだろう?

これも、次回PCに行った時聞いてみようと思います(*'▽'*)

PCを後にして、まず向かったのは、
以前一緒に働いていたスタッフが参加しているオーケストラコンサートです。
会場の近くにお気に入りランチ(お寿司も食べれるバイキング)できる所があり、
夫が大好きなので行き、満腹状態で(笑)
会場入り。

コンサート後は、少し遠くの田舎へ行こう!という事になり・・・・
夫に運転してみるか聞いた所、

「俺、満腹で運転できないからラグナ頼むよ。」と言われ(笑)
どんだけ食べたか知りませんが(汗)
お腹がつかえて運転できなかったようです(笑)

なのでまたまた頑張って←ホントはかなり嬉しいくせに
運転しました。

先日、mizpeeさんのブログコメントでハンドルは上下だけでなく
前後にも動くと教えて頂き、運転が楽になりました!
もちろん手前にググッと引いています(笑)
視線はハンドル以下???


ずっと憧れていたミラーに写る写真・・・・・のはずが、
朝、洗車したはずなのにミラーが汚れています(汗)
これは愛車乗り失格です!

この点線はなんでしょう。
昔、色々検索している時、記事を読んだことがあるのですが忘れてしまいました。

c0215970_23185088.jpg



そして帰りは夫に運転してもらいました。
かなり疲れていたのか・・・
先週感じた助手席の乗り心地の悪さは感じませんでした。
シートヒーターを早速作動。
暖かくて気持ちいい♪♪♪


土曜日、数時間一人で運転した夫。
先週までは私の方が運転上手い??なあんて一人勘違いしていましたが
やっぱり勘違いでした(汗)

私は田舎でしか運転しちゃいけないようです・・・
PC博多へ向かう時、隣で「危ない!!」と叫んでる夫がいました(^_^;)

去年、偶然見つけたこの道。
caymanに乗って行きたいね。といっていた夢が一つ叶いました。
これからお休みはまたまた早起きして、少しずつ行きたかった場所にお出かけしたいな。


c0215970_23265646.jpg

[PR]
by laguna-cay | 2009-11-16 23:29 | 987cayman