夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

運転しすぎ?

昨日の事です。
仕事ですっごく大事な時。
右足がつりました・・・!(汗)

こんな事、滅多にないのに。
後輩が心配して、伸ばしましょうか!?と言ってくれたけど

「だ、、、大丈夫・・・」とガマンしました。

後輩は更に心配して
「何か栄養不足ですかね・・・なんだっけ、何が足りないといけないんだっけ」と
一生懸命考えてくれてます。

すぐに私は気がつきました。
心当たりのある事。

それは運転のしすぎです(汗)

水曜日。偶然夫もお仕事がお休みになり、
一緒にドライブしました。
またまた私はハンドル取り上げて(笑)運転に勤しみました!
本当はめっちゃ疲れてたんですけど・・・
夫も「変わろうか?」と言ってくれたけど

「いい♪運転できる!」と頑張ったんです。

その結果、翌日の大切な瞬間に足がつってしまったという・・・(汗)


お昼休み後輩に「運転しすぎだから」と言うと
「愛車の運転ですかー!?」と笑って話は終りました(笑)

次の日曜は用事があってポルシェセンターへ行きます♪
もちろん!運転頑張りま~す(*'▽'*)
[PR]
by laguna-cay | 2009-11-13 23:33 | つぶやき