夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

やっと夫は運転(笑)

本日、仕事で隣の県まで移動しました。
後輩を乗せて、行きは早朝なので高速には乗らず、帰りは高速に乗りました。

後輩にcaymanと一緒の写真を撮ってもらいました!(笑)
隣に写っている私の姿はカチコチ!
まるで誰かの車の前で撮ってる写真のようでした(汗)

早く自然体で一緒に写りたいのと、
もっと景色の良い場所でcaymanの写真を撮りたいです。

帰宅後、夫が初!運転席に座りました。
私は初!助手席です。

助手席・・・正直、乗り心地悪いです(笑)
どちらかというと運転してる時の方が楽しくて楽しくて。
助手席は彼の運転の仕方と私の運転の仕方が違うので少し怖いです。

これから先、運転席の取り合いになっちゃうかも!?
でも私が優先だからね(^m^*)

早くも次の週末が待ち遠しい・・・!
caymanに素敵な景色をたくさん見せてあげたいです♪
[PR]
by laguna-cay | 2009-11-08 23:09 | つぶやき