夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

初!高速運転(*'▽'*)

今日は、まつ毛パーマをしてもらう為、お隣の県まで高速使って行ってみました♪
caymanになって、初の高速道路です。
一人だったのでETC大丈夫かな・・・と少し不安でしたが、
無事に通過。

一瞬にして加速します。

昔、あまりに想い過ぎて、夢まで見ていた私ですが
「すぐ前の車に追いついちゃうね!」と夢で言っていたのが現実に(笑)

本当にあっという間に次のグループに追いつきます。
そして追い越し車線にいると、前の車がどんどん避けてくれます。

決して、近づいたりしてませんよ。
煽ってもいません!(笑)

そして本日仕事だった夫を迎えに行き
また彼を隣に乗せてドライブしました。

まだ夫は運転してません。
本当に私の方が運転上手くなっちゃうかも~!?(笑)
[PR]
by laguna-cay | 2009-11-08 00:04 | つぶやき