夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

気持ちイイー!!(笑)

日曜と本日、二日間でたくさんcaymanの運転をしました♪

日曜は友人を乗せて、安全運転。
車も多くて、ゆったり走りました。
燃費もリッター6.4キロ。

そして本日。
夫がまだ友人との旅行でいないので、
単身、仕事が終って実家へ向かいました。
実家までは40キロくらいで、運転練習には丁度良い距離♪

そして夕ご飯ご馳走になりに行きます。

父と母にはcaymanの事は話してたのですが、
母は購入前から反対してました。
今はエコの時代なのに、そんなの買って・・・みたいな感じ(笑)
父は、ラグナは昔から運転好きだったもんなーピッタリだよ、と言ってくれました。

昔から好きだった→これ、ゴーカートの事です(笑)

色は言ってませんでした。
父は「ラグナはてっきり赤を選んだと思ってた。派手な色でやってきて
あまりにも目立って恥ずかしいんじゃないかと思ってたけど
白を選んだのかー!良い色を選んだね。」と言ってくれました♪♪♪


そして夜中、運転したくて帰宅しました。
前も後ろもだーれもいない三車線。
これって気持ちいい!
ちょっと飛ばしてみましたが、エンジンの音が変わって、
caymanがイキイキしてる感じ!

しかも、燃費がリッター7.0になりました!
caymanはスピード出した方が燃費いいみたい。

明日は友人と会う予定。

夫はまだハンドルもにぎらず・・・
旅行に行くからよ☆
今のうちに夫よりも運転上手になるぞ~

なかなか写真撮るチャンスがないです~
夫とお出かけしたらたくさん写真撮りたいと思ってます♪
[PR]
by laguna-cay | 2009-11-03 01:36 | つぶやき