夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

初!運転しました

本日、無事に我が家にcaymanがやってきました。
こんな写真ですみません(汗)
まわりの景色も一緒に写っているので、切りとりしてます。

無事に納車してすぐに、車検証を保険会社にFaxし、
すぐに手続きしてくれたので、今から乗っても良いですよ♪との事で
早速、少し遠くのセルフスタンドまで行ってきました。

本当はそのまま高速に乗って、隣町の美容室まで行く予定でしたが・・・
あまりの渋滞に断念。
そのまま帰ってきました。

でも何故か・・・?
ガソリン満タンにできませんでした(汗)
カードの残量?と思ったらどうやらそうでもなく。
半分の所でストップしてしまいました。
まあ、最初はそんなものかな・・・
またトライしてみます(笑)

これから夫を迎えに行き、
もう少しドライブします♪
c0215970_1913546.jpg
明日は友人を乗せる予定なので、もう少し運転上手になってなくちゃ・・・!
下手でも乗ってくれるそうなので、
怖がらせないようにしよう!と思ってます♪
[PR]
by laguna-cay | 2009-10-31 19:13 | つぶやき